C(she)LoveR

  『銀色、遥か』応援中!

未分類

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

応援中



カテゴリー:未分類

旧作購入予定リスト


忘れない様にリストアップ、優先的に買いたいもの。(そよゲ除く)

カテゴリー:未分類

初コラボカフェ&TA2015 Part.1


行って参りましたコラボカフェ!

毎回微妙に開催時期とずれてたり、スケジュールに余裕がなかったりで今まで諦めて来たコラボカフェ。感慨深いです、思い返しても幸せな一時だった。
実は、元々は行く予定はありませんでした。と言うよりは、そもそもままれカフェがやってる事を知りませんでした。つい先日、Twitterでとあるフォロワーさんの発言「おしっコンティ」に何ぞその素敵な響きはと反応したのが始まり。(感謝してます、まつさん!)

調べてみると、メニューにアリスティアちゃんのパイパンおしっこがあるじゃないですか!

プライマルメニュー

これはもう、ロリコンとして、美少女のおしっこ大好きマンとして、美味しく頂かねばならないという使命感が。そんなこんなでアリスティアちゃんのおしっこの為に早起き頑張って鈍行7時間掛け秋葉原に向かいました。

協力をお願いした錦織さん(名前出しちゃいけなかったらごめんなさい言って下さい)と合流し、いざカフェへ。
正直、始まって最初の土日だったのでどれだけ並ぶか不安しかなかったのですが(一昨年ラブライブカフェを覗きに行った際の凄まじい行列と5時間待ちという時間を聞いた為)どうやら錦織さんによると空いている模様。安心してカフェに踏み込むと、美少女達よりも早く何故かななたそさんそして振り向いたあまなつさんと目が合う。エンカ出来たらーって話はしてたけど、まさかカフェ入った瞬間出逢うなんて予想外過ぎて一時停止。…してる間に兄と錦織さんによってオーダーが済んでいた、慌てて店員を見ると男性だったので(フォロワーさんのツイートで店員が女性ばっかりだったという情報を得ていたので女性店員さんにおしっことパイパン下さい!あ、間違えちゃったてへぺろ♡ってやって確認の時に「お、おしっコンティ…ですね!///」って言われせるの楽しみにしてたのに許すまじ許すまじ許すまじ)有り難く席に向かいました。

S__7020578.jpg

S__7020581.jpg

S__7020580.jpg

そこに広がるは楽園(エデン)、遠慮なくはしゃぐ俺。プラハ未攻略な兄と錦織さんには申し訳なかったけど、全力でテンションMAX。他にもお客さんが何人か居らっしゃったので、それなりに遠慮しながらも店内の写メ撮影。大満足でした…♡
全オーダーしたので抽選券書くのが大変でした、特に気になるゲームタイトルの欄。そよそよ&メイたんが出演しているままれの恋マリを書いた後から詰んだので鬼作、書淫(完全に錦織さんの影響)以降全部「狂った果実」で統一しておきました。当たれ当たれ当たれ当たれ…!!!!ビッチ先輩のポスター!

S__7020583.jpg

そんなこんなで盛り上がってるところに運ばれて来ました、アリスティアちゃんのおしっコンティ!待ってました、この為に私は遥々東京まで来た!

S__7020584.jpg


色は正にお昼過ぎって感じの薄めのおしっこ、匂いはフルーティ流石美少女のおしっこ。満を持して一口目を飲み込む、とても爽やかな味ながらも後に残る苦味が堪らなかった。…だがしかし!誰だアリスティアちゃんのおしっこを炭酸水で割った奴は!ストレートで飲ませろくそおおおおおお!!!
俺炭酸だけは駄目なんです許して下さい…正直涙目になりました…

でも俺はアリスティアちゃんのおしっこを飲む為に此処まで来たんだ…おしっこ…
ひたすらこれはアリスティアちゃんがコップの上に跨って注いでくれたおしっこだと思い込む事で喉に感じる刺激をなかった物にして全部飲み干しました…美味しかった…!(涙目)店員さん…今度はストレートで飲ませて下さい…

S__7020585.jpg

たてはちゃんの搾りたていちごおっぱいみるくは文句なかったです、苺の甘酸っぱさとほんのり甘い母乳がとてもマッチしていて素晴らしかった。兎姫ちゃんのブルーアップルは味見してませんが、綺麗な色をしていておしゃんてぃーでした。

ポテチとクッキーを食べて待っていたら、兎姫ちゃんとたてはちゃんのパンケーキ次いで真白ちゃんのトルコライスがやって来ました。来る一時間程前に駅弁の魅力に負け黒毛和牛弁当を食べてしまっていたのでトルコライスは錦織さんに、パンケーキはそれぞれ一つずつという事で兎姫ちゃんを錦織さんにたてはちゃんを兄に託し俺はアリスティアちゃんのパイパンを待つ。

S__7020589.jpg

S__7020511.jpg

すると兄がたてはちゃんを逆さにしたまま食べようとしたので驚きの余り脇目も振らず叱りました、ヒロインに対する礼儀がなってない。対面して、愛を込めて食さねばならない。これコラボカフェの鉄則!

パインパンケーキだけ異常に遅かったのはどうしてなのか…ちょっぴり気になるところですが(フルーツ以外の違いはない筈なので)、運ばれて来たパイパンケーキが可愛過ぎて黙るしかなかった。アリスティアちゃん…(*´﹃`*)

S__7020590.jpg

正直ディスじゅる応用パンじゅるしてやりたかったけれど、ココアパウダーらしいので崩すのは心許ない…という訳で諦めました。
白い液体をアリスティアちゃんの顔に塗りたくり、そのパイパンをむしゃぶる。美少女のロリパイパンの味は、パイン味。至福って、こういう事を言うのだな…と思いました。(小並感)
アリスティアちゃんのおしっことパイパン、大変美味しかったです。

しっかり堪能し終わった頃、我等のえすお兄貴が秋葉原駅到着間近とのリプが!
そう!今回東京でのメインイベントはコラボカフェでもTAでもない!兄貴とのオフ会だったのだ!

兄を錦織さんに預け(今まで何人もの知り合いや友達に紹介したのに中々誰にも懐かなかった兄が唯一懐いてる錦織さんって改めて凄い)先に店を出たななたそさんとあまなつさんを追うも、思い切り駅とは逆方向に行ってたらしい俺。何とかななたそさんに回収して貰い、一緒に駅まで向かう。

そして!遂に!兄 貴 発 見 ! ! ! !
より前に、クロちゃん(のTシャツ着たよんまーさん)発見したんだけど、もう兄貴しか目に入らなかった。リアル兄貴…
何て言うか、兎に角もうチキンリトルだった。チキンリトル=兄貴っていう前情報を手に入れていれば即行兄貴だって分かった位だから、思ってた以上のチキンリトル感だった事が分かって貰えると思う。うん、チキンリトル。可愛かった…
緊張と恥ずかしさの余りななたそさんの影に隠れながらも我慢出来ずに写真撮影をお願いしてみた、ピース写メをゲットした。(どうせならアヘ顔指定すれば良かった)満足である(*˘︶˘*).。.:*♡
ついでに夏コミ時に触れなかったよんまーさんのお髭にタッチ、さらっとしてた…一本持って帰る予定だったのに忘れてたのが悔やまれる。

結果、ななたそさん、あまなつさん、兄貴、よんまーさん、まつさん、そして兄貴同様初会いになるぎずもさん、計6人と合流。こんな大型オフになると思ってなかったから、ちゃんと兄貴と逢えた嬉しさもあいまって興奮。テンションうざくて申し訳なかった…ななたそさん以外とはコミュ障発揮してぎこちなかったのもごめんなさいだ(ななたそさんは身長近いから最初から緊張とかなかった)

無事合流出来たので何処か移動しよう、という事で紙風船に移動。初めての紙風船だったので、田舎者丸出しの状態ではしゃぐ。値段の安さに感動しながら気付けば最高四本腕に抱えてた、あそこ怖い。

最終的に以前まつさんが上げてたえっちCGで気になってた「たいせつなきみのために、ぼくができるいちばんのこと」と、まつさんにお勧めされてた「追奏のオーグメント」を購入。今回戦犯は全てまつさんである。(ままれカフェもまつさんツイートがきっかけだったし、元を辿ればそのツイートがなければTAぎりぎりの時間に来てたから兄貴とのオフもまつさんのおかげであってまつさんには感謝しかない。)

紙風船店内巡り中よんまーさんに星メモ布教したら他の面々も星メモ布教してたらしい情報を聞きすれ違う度星メモ布教しまくって買わせられたの大変に気分が良かった、兄貴には今度プレゼントします。佐倉さんのハピメアより先に!
紙風船に来てからぎずもさんと漸く自己紹介出来たんだけど、まだFFになったばっかりなのにリアルで謎テンションで絡むってよく考えたら色々あれでした。こ、これからも宜しくお願いしたいですほんとに。妹スキーとしても、是非。
その後同じく初めてのアキバのらしんばんに移動、フロアの広さと置いてある物の豊富さに感動する地方()民。東京って…凄い…
えっちゲーム二本買った事で荷物が増えたからまんだらけではなるべく欲しい物を見付けない様にしようと主にタペストリーコーナーえっち漫画コーナー薄い本コーナーをスルー、辛かった。

ななたそさんが兄妹少女漫画買ったところでタイムアップ、皆さんとお別れしました。兄貴!今度トサカ撫でさせて!

改めて、オフしてくれた方々ありがとうございました。えっちげーまー友達の少ない俺には、本当に楽しい時間でした。機会さえあれば、またご一緒したい。語り合いたい…!

以下、ちょっと恥ずかしい本音コーナー。(物好きは反転しやがれ)
ななたそさんが(☆けんさんもだけど)良い意味で一番逢いたくないフォロワーさんだって言ってくれてたけど、俺も正直逢うのが怖かったりしてた。変に女扱いとかされたくないじゃん、特にすげー好きなフォロワーさん達だからこそ男同士みたいなノリで話してたいじゃん。エロネタ遠慮されたり性別を理由に壁作られたりするの、嫌じゃん。だから、ななたそさん始め今回そういうの全く微塵も感じる事なくTwitter上通りの対応してくれたの嬉しかったんだぜ。「どうしようかと思ったけどのあさん相手ならぞんざいな扱いで良いや」ってななたそさんの言葉喜んでも大丈夫なのか微妙だけど複雑だけど嬉しいから良いや畜生!

最後に一言、初対面でセクハラは普通だと思います。

カテゴリー:未分類

感想について


前々から思ってた事だが、俺は文才というものを持ち合わせていない。しかも、真面目な感想を書こうとすると十数時間という時間を要する。下手すればエロゲ一本やれる時間を消費してしまう事を考えると、よっぽど暇な時かよっぽど伝えたい事がある作品しか感想が書けない。その事実を踏まえて俺は考えた、俺がそのエロゲをプレイして一番主張したい事は何かと。

勿論そのエロゲが如何におかずに使えるか、だ。

エロゲって言葉の意味を考えて欲しい、今の時代シナリオ特化のゲームが増えたと言ってもやっぱりえっちシーンがあってこその“エロ”ゲじゃないか。それがどれだけおまけ程度のものであろうとも!
エロゲに興味を持ち始めたきっかけが、俺が読んでいた様な漫画や小説じゃエロにぬるさを感じて物足りなくなって来たからだった。ならばこそ、初志貫徹って事で一つ。

因みに俺は女である、たまにシコれるものもない癖になんて言われる事もあるが付いてないから分からないのかもしれないが大き目ならおなほだって使えるし扱く分には小さくても余裕なんだぜ。
これだと更に誤解を受ける事があるからもう一つ付け加えると、俺は別に男になりたい訳じゃない。としてを愛してる、だから高校入るまではフェラでは興奮しなかった時期もあったんだけど某フェラ特化AVでがっつりハマって今ではフェラ大好きマンだから人って変われる。

あまりこの手の話を聞かないから人がどうなのかは分からないけど、えっちシーンってどっちに感情移入してるの?って質問が多いから言っておくと俺の場合は「主人公側に感情移入」「ヒロイン側に感情移入」「第三者視点で覗き見感覚」の一粒で三度美味しい状態を味わってる。比率的には、2:6:2位だけど。

話が逸れたけどつまりは、シナリオやシステムに関しては色んな人が書いてるしそっちは任せて俺は18禁要素だけに的を絞って推して行こうぜ☆って話。
いきなり過去の感想と毛色が変わっちゃうのってどうなのかなと思ったから、次回からそういう内容になりますよっていう事前報告でした。

以上、「1ヒロイン、1オナニー以上が鉄則」がモットーの乃茜でした。

カテゴリー:未分類

プロフィール

乃茜

Author:乃茜
おんなのこ至上主義

: jyhsan1


delusion66.xxliar@gmail.com

リンク

むむっ!?この作品面白い!!
(アルファさんのブログ)
みかん箱
(あまなつさんのブログ)

絶賛応援中

あけいろ怪奇譚 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! 【サクラノ詩】応援中! たぬきそふと 『小女ラムネ』 応援中! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!

永遠応援中!

星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!

いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

応援バナー

「カルマルカ*サークル」応援中!

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

【ハピメア】応援バナー

合同応援

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

アストラエアの白き永遠 応援中!! ALcot『Clover Day's』応援中! いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!! 星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! 「魔女こいにっき」応援中
