C(she)LoveR

  『銀色、遥か』応援中!

2013年10月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

:) 受け触手【脳内彼女】


Vs2LNdesjOp78_Z1381926700_1381926711.jpg

『 ゆえに断じよう、汝に罪なし、ラーメン 』

塩見君マジ塩見君。という訳で、脳内彼女さんの受け触手。攻略完了致しました(*ÒωÓ*)
エイプリルフールネタの実現作品との事で、発売前から全力で期待してたのですが…良い意味で裏切ってくれましたね。色んな意味で面白かったです( ´艸`)w
最近の四月馬鹿ネタの新作嘘発表はALcotさんのClover Heart's2にしても、秀逸なものが多いですよね。こちらもClover Daysとして商品化が決まりましたね、エイプリルの時には居た実妹ちゃんがどうやら出て来ない様なのが少し残念ですが…。自分としては、ねこねこソフトさんの俺の妹がこんなに居るわけがない。やLatteさんの俺の妹がこんなにエロいわけがない。やMBS TRUTHさんのクラス全員ガチでホモryも密かに応援してます。

まず、本作の見所は触手ラブなヒロイン達でも人間になりたい誰よりも心は人間な触手主人公でもなく何と言っても塩見君ですよね。塩見君大好きです塩見君。
彼フライング・スパゲティ・モンスターという種類のモンスターなのですが、最初は何だこいつただのスパゲッティじゃないかと。触手物だからって何故麺類なんだと、鼻で笑って馬鹿にしてました。

だがしかーし!
嫁が「いや、塩見君は本当に神だから。調べてみろよ」と言うので、意地になってGoogle先生に聞きに行った結果。
塩見君は本当にでした。

――貴方は空飛ぶスパゲッティ・モンスター教をご存知だろうか。
男性の乳首の意味をも説いて下さる素晴らしい宗教ry(げふんげふん
そして同性愛を含め、全ての価値観を分け隔てなく受容する宗教なのです。
ご興味がお有りの方はどうぞこちら、公式HPWikipediaになります。私と共に祈りを捧げましょうラーメン!日本支部もあるよ!

塩見君が楽し過ぎry凄過ぎて魅入られてしまったのでご紹介させて頂きました(๑´ڡ`๑)さて、以下ネタバレ有りの感想になります。

カテゴリー:えっちゲーム感想

プロフィール

乃茜

Author:乃茜
おんなのこ至上主義

: jyhsan1


delusion66.xxliar@gmail.com

リンク

むむっ!?この作品面白い!!
(アルファさんのブログ)
みかん箱
(あまなつさんのブログ)

絶賛応援中

あけいろ怪奇譚 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! 【サクラノ詩】応援中! たぬきそふと 『小女ラムネ』 応援中! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!

永遠応援中!

星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!

いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

応援バナー

「カルマルカ*サークル」応援中!

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

【ハピメア】応援バナー

合同応援

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

アストラエアの白き永遠 応援中!! ALcot『Clover Day's』応援中! いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!! 星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! 「魔女こいにっき」応援中
