C(she)LoveR

  『銀色、遥か』応援中!

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

:) 受け触手【脳内彼女】


Vs2LNdesjOp78_Z1381926700_1381926711.jpg

『 ゆえに断じよう、汝に罪なし、ラーメン 』

塩見君マジ塩見君。という訳で、脳内彼女さんの受け触手。攻略完了致しました(*ÒωÓ*)
エイプリルフールネタの実現作品との事で、発売前から全力で期待してたのですが…良い意味で裏切ってくれましたね。色んな意味で面白かったです( ´艸`)w
最近の四月馬鹿ネタの新作嘘発表はALcotさんのClover Heart's2にしても、秀逸なものが多いですよね。こちらもClover Daysとして商品化が決まりましたね、エイプリルの時には居た実妹ちゃんがどうやら出て来ない様なのが少し残念ですが…。自分としては、ねこねこソフトさんの俺の妹がこんなに居るわけがない。やLatteさんの俺の妹がこんなにエロいわけがない。やMBS TRUTHさんのクラス全員ガチでホモryも密かに応援してます。

まず、本作の見所は触手ラブなヒロイン達でも人間になりたい誰よりも心は人間な触手主人公でもなく何と言っても塩見君ですよね。塩見君大好きです塩見君。
彼フライング・スパゲティ・モンスターという種類のモンスターなのですが、最初は何だこいつただのスパゲッティじゃないかと。触手物だからって何故麺類なんだと、鼻で笑って馬鹿にしてました。

だがしかーし!
嫁が「いや、塩見君は本当に神だから。調べてみろよ」と言うので、意地になってGoogle先生に聞きに行った結果。
塩見君は本当にでした。

――貴方は空飛ぶスパゲッティ・モンスター教をご存知だろうか。
男性の乳首の意味をも説いて下さる素晴らしい宗教ry(げふんげふん
そして同性愛を含め、全ての価値観を分け隔てなく受容する宗教なのです。
ご興味がお有りの方はどうぞこちら、公式HPWikipediaになります。私と共に祈りを捧げましょうラーメン!日本支部もあるよ!

塩見君が楽し過ぎry凄過ぎて魅入られてしまったのでご紹介させて頂きました(๑´ڡ`๑)さて、以下ネタバレ有りの感想になります。

まぁ、塩見君の話題から入るんですけどね\(^o^)/
実は、見えざるピンクのユニコーンにも元ネタがあるそうなので調べてみました。
見えざるピンクのユニコーンは、有神論を風刺したパロディカルトの女神なのだそうで。現実世界ではこの二つの宗教は対立気味にあるそうですが、こうして二人(?)並べるとそれはそれでアリじゃないですか。
塩見君×見えざるピンクのユニコーンの神×女神CPでお願いします。
見えざるピンクのユニコーンちゃんは照れ屋で矛盾した嘘しか口から吐けない娘だと良いな、それを分かっていて本心を受け取って受け入れてくれる塩見君とか惚れる。


それでは、そろそろ本編の感想を。

ヒロインは二人。依川やどり、触手に恋する幼なじみ。魔神奈々美、兄を愛する妹。つまりは幼なじみと妹。幼なじみと妹属性が特に好きな自分にとっては最高のラインナップです、たった二人でも。
割礼したチ○ポ…この伏字必要なのだろうか、うーむ。兎に角、そのチ○ポの皮から生み出された触手が今回の主人公です。稀代の魔女である母親、そして見習い魔女のヒロイン達。触手である主人公をモノにする為、ヒロイン達は全力で手段を選ばず逆レイプ主人公にアタックします。主人公である触手は、誰よりも人間らしく真面目で優しい好青年なので本来の触手としての生き方を否定しヒロイン達の魔の手から逃げ続けるのですが…。今作において、触手は人を襲い女を犯す為の淫獣ではありません。襲われるのは触手であり襲うのは人間です、その奇抜な設定が魅力だと思います。

◆依川やどり
最初は正直触手自体が好きな変態淫乱っ娘なのだと思っていたのですが、やどりは触手である三千雄を本気で愛してしまった純粋過ぎる位の女の子でした。過去の辛い経験から助け出してくれた王子様が、たまたま触手だった。それだけの事。淫獣である三千雄の傍に居続ける為、全てを捧げ全てを受け入れる為に彼女は「普通の人間」である事を止めた。そんなやどりのいじらしさに、全俺が泣いた。…いやだって沙耶の唄並みの純愛ストーリーじゃないっすか!三千雄と血の盟約を交わす為とはいえ、毎日自らの血肉を混ぜた物を食べさせるなんてヤンデレ可愛い事もしてますし。まさか受け触手で感動するなんて買った時には微塵も思わなかったよ!
エロシーンは全部で五回、受け触手のタイトルに違わぬ…うーん。主に、やどりが“襲い受け”でしたね。そこは触手相手なので、しゃーないやもですが。でも基本的に触手相手だと陵辱が多いのは確かなんで触手を誘惑したり襲ったりするヒロイン、そして触手と和姦恋人セックスは新鮮でした。ただ、あまりプレイが豊富ではなかったのが残念かもしれません。触手の形の変化、などはありましたがそれ以外は殆ど代わり映えせず。やどりの授業中オナニーは言わずもがな最高でしたけどね!
中の人はmahiloさんです、正直LOあんぐる!!では体験版プレイして購入止めるレベルに微妙だったのですが…今回は良かったです。寧ろ好き。決して演技が上手な方ではないのですが、ところどころの語尾がエロくてツボでした。
奈々美ルートでも塩見君を引き連れ三千雄を助けに来る良い女っぷりも、「略奪愛も悪くないなって♥」なんて諦めず三千雄を想い続けている健気なところ(笑)も相俟って最高のヒロインでした。


yrv8OarKqJ2ggq41381313140_1381313426.jpg

◆魔神奈々美
「お兄ちゃんを好きになったんじゃないの、触手を好きになったの!」という発言や三千雄を使い魔にしようとする行動により妹という至高属性でありながらも序盤は好きになれませんでした。だって兄を好きになった事を否定しちゃったら折角の兄妹設定が意味ないじゃない!ブラコンじゃなくてテンタクルコンプレックス略してテンコンじゃない!「触手を好きになったんじゃないの、お兄ちゃんを好きになったの!」だったらまだ及第点なのに。奈々美は母親の遺伝子から作られたクローンなのですが、母親が自分のからだを乗っ取り存在を消されそうになった挙句三千雄を完全なる淫獣に覚醒させてしまいそうになった事により目を覚まします。そこからの奈々美がもう、可愛いの何の。不安気に「やっぱり私(妹)じゃ嫌?」と聞くいじらしい奈々美を見てたら、そりゃもう真面目君の三千雄だって我慢出来ませんよ。最後はまさかの妊娠オチでしたが、異種妊娠って浪漫ですよね。触手と人間のハーフか…産む側が人間だからやっぱり人間寄りなんだろうか、気になる。
エロシーンはやどりと同じく五回、やどりルートより“受け”要素も多ければプレイ内容も豊富だった気がします。触手物の王道、陵辱(されてる演技)もあったんですが…女の子の泣き顔って無性に興奮しますよね!恐怖と快感で歪む顔に情欲をそそられます。三千雄がお風呂でスライム状になってしまったプレイも良かったです、スライム姦は触手とはまた違った良さが有りますよね。母親扮する奈々美とのエロシーンは、正に“受け触手”でした。三千雄と何度も交わった事で三千雄の触手に合ったOKAN曰く名器基魔器オマ○コと化した奈々美のオマ○コを駆使し、淫語たっぷりの言葉責めをされながらの騎乗位セックス。…OKAN万歳!!因みに奈々美とOKANの融合人格に完全に堕とされるバッドエンドもあります。触手物としてはあれが正規エンド?至高はラブラブ兄妹近親相姦孕まセックスですけどね(☆ゝ3・)σ
結論、ホムンクルスと触手であろうと兄妹最高。妹属性最強説は覆らず、ってところですかね。

Hv1QarbSZ6QvbQC1381918746_1381918891.jpg

◆総評
完全にタイトル買いでしたが、触手との恋愛物としてシナリオも良質でエロシーンは短めですがその分濃いので実用性もあるんじゃないかと思います。お値段も2000円以内とお手軽なので、気になる方は是非一度プレイしてみる事をお勧めします。タイトルにもなっている“受け”要素が少なかったのはちょっと残念ではありますが、満足の出来でした。


初レビューなので何をどう書いたら良いのか分からないながらに感想を書き殴ってみました、初っ端からマイナーなところいっちゃったんで微妙な感じは否めませぬが。まだまだ初心者エロゲーマーなのでお勧めなど教えて下さる方が居ると嬉しいです、とか呟いてみる。


受け触手受け触手
()
脳内彼女

商品詳細を見る
スポンサーサイト

カテゴリー:えっちゲーム感想

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

乃茜

Author:乃茜
おんなのこ至上主義

: jyhsan1


delusion66.xxliar@gmail.com

リンク

むむっ!?この作品面白い!!
(アルファさんのブログ)
みかん箱
(あまなつさんのブログ)

絶賛応援中

あけいろ怪奇譚 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! 【サクラノ詩】応援中! たぬきそふと 『小女ラムネ』 応援中! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!

永遠応援中!

星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!

いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

応援バナー

「カルマルカ*サークル」応援中!

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

【ハピメア】応援バナー

合同応援

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

アストラエアの白き永遠 応援中!! ALcot『Clover Day's』応援中! いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!! 星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! 「魔女こいにっき」応援中
