C(she)LoveR

  『銀色、遥か』応援中!

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

感想について


前々から思ってた事だが、俺は文才というものを持ち合わせていない。しかも、真面目な感想を書こうとすると十数時間という時間を要する。下手すればエロゲ一本やれる時間を消費してしまう事を考えると、よっぽど暇な時かよっぽど伝えたい事がある作品しか感想が書けない。その事実を踏まえて俺は考えた、俺がそのエロゲをプレイして一番主張したい事は何かと。

勿論そのエロゲが如何におかずに使えるか、だ。

エロゲって言葉の意味を考えて欲しい、今の時代シナリオ特化のゲームが増えたと言ってもやっぱりえっちシーンがあってこその“エロ”ゲじゃないか。それがどれだけおまけ程度のものであろうとも!
エロゲに興味を持ち始めたきっかけが、俺が読んでいた様な漫画や小説じゃエロにぬるさを感じて物足りなくなって来たからだった。ならばこそ、初志貫徹って事で一つ。

因みに俺は女である、たまにシコれるものもない癖になんて言われる事もあるが付いてないから分からないのかもしれないが大き目ならおなほだって使えるし扱く分には小さくても余裕なんだぜ。
これだと更に誤解を受ける事があるからもう一つ付け加えると、俺は別に男になりたい訳じゃない。としてを愛してる、だから高校入るまではフェラでは興奮しなかった時期もあったんだけど某フェラ特化AVでがっつりハマって今ではフェラ大好きマンだから人って変われる。

あまりこの手の話を聞かないから人がどうなのかは分からないけど、えっちシーンってどっちに感情移入してるの?って質問が多いから言っておくと俺の場合は「主人公側に感情移入」「ヒロイン側に感情移入」「第三者視点で覗き見感覚」の一粒で三度美味しい状態を味わってる。比率的には、2:6:2位だけど。

話が逸れたけどつまりは、シナリオやシステムに関しては色んな人が書いてるしそっちは任せて俺は18禁要素だけに的を絞って推して行こうぜ☆って話。
いきなり過去の感想と毛色が変わっちゃうのってどうなのかなと思ったから、次回からそういう内容になりますよっていう事前報告でした。

以上、「1ヒロイン、1オナニー以上が鉄則」がモットーの乃茜でした。
スポンサーサイト

カテゴリー:未分類

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

乃茜

Author:乃茜
おんなのこ至上主義

: jyhsan1


delusion66.xxliar@gmail.com

リンク

むむっ!?この作品面白い!!
(アルファさんのブログ)
みかん箱
(あまなつさんのブログ)

絶賛応援中

あけいろ怪奇譚 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! 【サクラノ詩】応援中! たぬきそふと 『小女ラムネ』 応援中! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!

永遠応援中!

星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!

いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

応援バナー

「カルマルカ*サークル」応援中!

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

【ハピメア】応援バナー

合同応援

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

アストラエアの白き永遠 応援中!! ALcot『Clover Day's』応援中! いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!! 星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! 「魔女こいにっき」応援中
