C(she)LoveR

  『銀色、遥か』応援中!




カテゴリー:スポンサー広告

:)妹ニート更正調教【ピーキー】


イメージ313

久々のゲー!!!!

プラマイウォーズから10作開いたぜ、な妹き買わなかった事には後悔しかない。今のところ来月の妹のセイイキ位しか確定してる妹ゲーがないから妹成分足りなさ過ぎて枯れるところだった、危ない。
妹ニート予想以上に大好評だった様でまさかの発売日売り切れを目の当たりにしてこれは買うしかないだろうと友達の案内があったからメロンまで走ったんだが(一人だったら多分道的な意味で諦めてた、ありがと親友☆)これは大当たりだった。
ただ、完全にタイトル詐欺。「調教」要素は皆無と言って良いレベル、寧ろ兄の愛で妹を更正させてる感じだから引き篭もってグレた生意気妹を体で強制的に躾直して快感によって更正させるゲームを期待してる人はスルーすべきだとは思う。だからこそ、俺にとっては逆に最高のゲームとなった訳だ。

以下、ネタバレ有りの感想。
実はこの綾音ちゃん、隠れブラコンである。ボクっ娘になった理由は「お兄ちゃんの真似をしたから」で、そもそもヒッキーになったのが「お兄ちゃんと結婚したいって作文を書いたらクラスの皆に笑われたから」だし。愛し過ぎるだろ、愛すべき愛されるべき妹だろ。
これはもう全力で妊娠させてお嫁さんにしたくなるだろ!!

初体験シーンからして全力ブラコンな綾音ちゃん、マジシコ。

イメージ320

イメージ321

怖いけど痛いけど、全てはお兄ちゃんに自分を刻み付ける為。こう健気で可愛いと、腰掴んで固定してガンガン突き上げて泣くまでイかせてあげたくなるところを妹の想いを汲んで我慢したお兄ちゃん良い兄貴。(余談だけど主人公の名前枠が「お兄ちゃん」なのは個人的に嬉しい、兄に徹してる感がとても好き。)

今回初プレイで使ったのは、売る為にわざと履き続けて汚したおぱんちゅCGと性癖暴露オナニー。序盤で二回はちょっと落ち着きがなかったと思う、反省。
いやでも、妹の体液と体臭がたっぷり染み付いた至宝とも言える使用済みぱんつを見せられて自制しろなんて地獄以外の何物でもないし兄妹物同人誌を読み込んでおかずにしてるおなにー妹とかもうシコるなって方が無理。

シーン数は15、CGは差分抜き16。少し尺が短めなのと日常CGがもうちょっと欲しかったけど(特にロマンチックなキスを求めた妹の為に星空の下やり直しファーストキスをするシーンとか)そういう物足りなさを覚えてもプラスに傾く位には、綾音ちゃんは妹ニート界の天使だし今回は期待してなかった兄妹の関係性も良い方に裏切ってくれたから大満足。岩本鮪氏のロリ絵は兎に角素晴らしい、相変わらず堪んない。大体見切れちゃってる事が多いけど快感で足の指きゅっと折り曲げちゃったり爪先ピンと伸ばしちゃったりがツボな俺としては、足裏までちゃんと描いてくれて歓喜の極みである。CVの計名さや香さんも出演作は近作が初プレイだけど、イく時の絶叫が独特で好き。違和感のないボクっ娘ボイスに、子供から女へと成長する真っ最中な時期の幼さを残しながらも艶のある演じ方が綾音ちゃんに合ってた。某おしっこマイスターま○さんに勧められたおしっこゲーオーグメントにも出てるらしいから、一層購入意欲が。
アナル好きとしては、アナルセックス枠が二つに加えて兄のアナル舐めがあったのはポイント高い。一心不乱に兄のアナル舐め回す妹とかめちゃくちゃエロくないっすか、その表情だけでイける。妹からいつでもアナル舐めてあげるからねなんて言われたら、そりゃもう尻処女捧げる勢いでケツ突き出すでしょうよ。妹のちっちゃくて柔らかい舌に犯されながらシコシコとか、やばい位興奮する。

どうしても残念なのは、トイレえっちがあるのにお漏らしシーンがないのとこんなにも孕ませたいのにボテ腹ロリ母妹を見られなかったという点。その二点さえ完備されてれば、最強の神ゲーだった。破瓜の出血がなかったのは、おなにー中にうっかり説を推したい。

イメージ322

俺も妹がニートになったら、体にも心にも全力の愛を注いで更正させてあげよう。


妹ニート更生調教
妹ニート更生調教
posted with amazlet at 15.06.28
ピーキー (2015-06-26)


カテゴリー:えっちゲーム感想

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

乃茜

Author:乃茜
おんなのこ至上主義

: jyhsan1


delusion66.xxliar@gmail.com

リンク

むむっ!?この作品面白い!!
(アルファさんのブログ)
みかん箱
(あまなつさんのブログ)

絶賛応援中

あけいろ怪奇譚 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! 【サクラノ詩】応援中! たぬきそふと 『小女ラムネ』 応援中! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!

永遠応援中!

星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!

いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

応援バナー

「カルマルカ*サークル」応援中!

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

【ハピメア】応援バナー

合同応援

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

アストラエアの白き永遠 応援中!! ALcot『Clover Day's』応援中! いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!! 星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! 「魔女こいにっき」応援中
